2010年07月09日

交流ボウリング大会

7月4日(日)

小禄南公民館の利用団体
交流ボウリング大会がありましたハートたち(複数ハート)

スカイレーンに
朝、9時集合exclamation×2
早朝ということもあってほぼ貸切状態わーい(嬉しい顔)
10レーンほどを利用しての賑やかな交流会でした。

そこで、なんと
P1040805.jpg

映画「君が踊る、夏」
プロモーション映像を流していただきました揺れるハート

きっと、利用団体の方々には、記憶の片隅に9.11ロードショーがインプットされたことでしょうムード

スカイレーンさん、ご協力ありがとうございました。

あっ!!おきほにチームの結果は・・・発表するほどもなかったのですが、2人がラッキー賞get♪
きっと、映画も大当たり〜♪
posted by 沖縄ほにや at 11:48| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

お知らせ

沖縄ほにや元気に活動中ですぴかぴか(新しい)


平成22年6月から練習場所を変更致しました。
NEW 練習場所は、小禄南公民館ですわーい(嬉しい顔)

住所:沖縄県那覇市高良2-7-1家 ※駐車場あり車(セダン)
ホームページ:小禄南公民館

練習日:毎週火曜日

時 間:19:30〜21:30

場 所:視聴覚室


ガラス面を鏡がわりにダンスレッスン場のような素晴らしい会場です揺れるハート

新メンバー、練習見学大歓迎るんるん

お気軽にお越しください。
posted by 沖縄ほにや at 10:31| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

壺川地域福祉まつり

5月29日(土)

壺川地域福祉まつりに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
日頃、会場となった福祉センターの利用している皆さんの
活動発表の福祉まつりですが、おきほには、ゲストとして呼んで頂きました。

例年は、壺川老人福祉センターの向かいにある公園で賑やかに行われるそうですが、
今年はあいにくの雨霧・・・

ということで、
急きょ、福祉センター内のステージで踊ることになりました。

実は、この福祉まつり、昨年も声かけ頂いてのですが、都合により参加できずふらふら
今年は、8名での参加となりました揺れるハート

担当の方が、
「以前、沖縄ほにやを観て、是非踊ってもらいたかったんです〜わーい(嬉しい顔)
とおっしゃってくれました。
私たちの演舞が記憶に残っていたとは、嬉しいですね。
これからもがんばります!!

壺川福祉まつり
おきほにの紹介と一緒に
映画「君が踊る、夏」もPRさせていただきましたグッド(上向き矢印)



市政ナビ
posted by 沖縄ほにや at 17:02| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい伝道師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

NAHAユースフォーラム

3月14日(日)
NAHAユースフォーラムに参加してきました。

ユースフォーラムは、簡単に説明しますと、若者による若者の活動を応援しよう!!というイベントです。
公民館の○川さんに紹介していただきましたるんるん

ボランティア活動を中心に、各ブースやステージで活動紹介などを行っていました。

なんと、イベントの様子を紹介したページには、おきほにの姿がexclamation×2
市政ナビ
みんな楽しそうに踊ってます手(チョキ)

よさこいの楽しさ・魅力を熱く紹介してきましたよ〜かわいい
P3140104.JPG
posted by 沖縄ほにや at 17:04| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい伝道師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

琉球の祭典2009

この時期には、珍しい台風20号接近のため台風
水のみち演舞
水のみち1.jpg《2007年の様子》

国際通り演舞
国際10.jpg《2008年の様子》

琉球の祭典で予定されていた催しは全て中止もうやだ〜(悲しい顔)

この日のために、練習を重ねてきた沖縄メンバー
この遠征に参加するために、仕事やバイトを頑張り
高知・大阪・東京・千葉・兵庫など、各地から飛行機飛行機で沖縄まで来てくれたのに
残念でなりませんあせあせ(飛び散る汗)

しかし、簡単には諦めない「琉球の祭典実行委員会」のみなさん
なんとexclamation×2ジャスコ南風原店で、踊れることになりましたハートたち(複数ハート)
※ちなみに「はえばる」と読みます。
09祭典7


09祭典2
地域のお客さんや家族連れで埋め尽くされるイベント広場わーい(嬉しい顔)

09祭典3
おきほにメンバーかわいい夢 羅針盤 デビューるんるん

09祭典1
県外からの参加の皆さんは、エイサーも楽しんで頂けましたか?

09祭典ワオン
初お披露目のワオンエイサー隊ぴかぴか(新しい)
衣装は、なんとexclamation×2ほにや製なんですね揺れるハート
エイサーの衣装にも、新しい風が吹き込んできましたグッド(上向き矢印)

そして、最後はお馴染みのカチャーシー
09祭典4

記念撮影カメラ
09祭典5
posted by 沖縄ほにや at 17:47| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球の祭典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

